前へ
次へ

スキンケアアイテムは同じシリーズで揃えよう

毎日使用するスキンケア化粧品を選ぶ際、私は同じメーカーの同じシリーズを揃えるようにしています。
クレンジングと洗顔料、化粧水、乳液、美容液一式はスキンケアに必要なアイテムです。
以前はさまざまなメーカーのアイテムを購入して使っていました。
でも、良い肌状態を維持するためには、同シリーズ一式を使うとそれぞれの特長を活かす成分によって、より良い効果が得られると知りました。
そこで、ひとつのメーカーに絞り、一式揃えて使うようになりました。
実際に使ってみたらやはりその違いは歴然で、ふっくらと柔らかく、透明感のあるお肌に生まれ変わることができました。
ちなみに、私が今使っているアイテムは、さまざまなメーカーから販売されているお試しサイズを購入し、実際に使用してから決めました。
お試しのトライアルセットは安い価格で一式購入することができ、しかもある程度の期間試せるので、自分のお肌に合うかどうかをしっかり確認するうえでも嬉しかったです。
これから年齢と重ねるにつれて、お肌の気になる悩みは変わってくると思うので、お試しセットを上手に活用して、良いスキンケアアイテムを一式揃えたいと思っています。

Page Top