前へ
次へ

自分に合うファンデーションを見つけました

私は混合肌ということもあって、自分に合うファンデーションがなかなか見つけられませんでした。
でも今は、やっと自分のお肌に合うファンデーションを見つけることができ、毎日のメイクが楽しくなりました。
サンプルをあれこれ試した結果、たくさんの人に選ばれている人気ブランドのリキッドファンデーションが自分のお肌に合うことがわかりました。
少量をスポンジにとってお肌に塗っていくのですが、程よいツヤのあるきれいなお肌に仕上がるので非常に気に入っています。
このリキッドファンデーションは、余分な皮脂をポリマーがはじいて、パウダーに吸着させてくれるので、メイク崩れを防ぐことができるそうです。
しかも、天然由来の美容成分が配合されているから、お肌を乾燥させることなく、美しい状態を長時間保つことができます。
実際に使ってみると、乾燥しやすい頬はしっとり潤っているのに、Tゾーンはサラサラの状態が続いて感激しました。
とても軽い使い心地なので、皮脂が多くなりやすい夏や汗をたくさんかくときも快適に使えます。
今年の夏もこのリキッドファンデーションを使って、崩れにくいきれいなベースメイクを実現させたいです。

Page Top